« ハーベスト チョコメリゼ いちごミルク / Tohato | トップページ | ALMONDプレミオ シャンパン仕立て / Glico »

2017年1月30日 (月)

マルちゃん正麺 香味まろ味噌 

Imgp9542

 東洋水産のマルちゃん正麺 香味まろ味噌です。

 正月明けにゃ日清と寿がきやの新作カップ麺を食べつくしてしまいまして、久々にマルちゃんに手を出しましたよww  ここは一番好きなフレーバー味噌をチョイス。

 麺が旨いっすね。ラ王に劣らずってトコでしょうか。つるつるですなぁ。あんまりスープを拾わないカンジですが、味噌のスープとは合ってましたね。

 具はフリーズドライ野菜ブロックが入ってます。結構量があって野菜の甘みを感じられましたよ。

 スープは生姜や山椒の香りが効いた甘目のスープですね。もうちょっとガーリックが効いててもいいかな。

パッケージがハデ

ラ王みたいに高価格じゃないのが高印象。

|
|

« ハーベスト チョコメリゼ いちごミルク / Tohato | トップページ | ALMONDプレミオ シャンパン仕立て / Glico »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64818780

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん正麺 香味まろ味噌 :

« ハーベスト チョコメリゼ いちごミルク / Tohato | トップページ | ALMONDプレミオ シャンパン仕立て / Glico »