« やきとり家 美濃路 緑店 | トップページ | 日清のごんぶと 鶏白湯 年明けうどん »

カラムーチョ 山わさび味 / コイケヤ

Imgp9486

 小池屋のカラムーチョ 山わさび味です。

 普段私はコイケヤ買わないんですけどね。10号台風で壊滅的な被害をこうむった、工場が再建されたそーです。めでたいですね。 そして、この商品を買うと1円北海道支援に寄付されるそーです。 こりゃ買わなきゃと(笑)

 本土にはあんまり北海道の被害って報道されないんですよね。ついつい見落としがちですが、大変だったよーですね。 JR北海道がこのまま廃線にしちゃいそうな勢いですね。

 さてさて、味わいですが、ピリッとしていて美味しく頂けましたよ。

昨年は災害の当たり年?

|
|

« やきとり家 美濃路 緑店 | トップページ | 日清のごんぶと 鶏白湯 年明けうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64673215

この記事へのトラックバック一覧です: カラムーチョ 山わさび味 / コイケヤ:

« やきとり家 美濃路 緑店 | トップページ | 日清のごんぶと 鶏白湯 年明けうどん »