« マルちゃん正麺 香味まろ味噌  | トップページ | おとなのみっくちゅじゅーちゅはちみつりんごさわー / SANGRIA »

2017年1月31日 (火)

ALMONDプレミオ シャンパン仕立て / Glico

Imgp9520

 グリコのアーモンド プレミオ シャンパン仕立てです。

 プレミオシリーズは、オトナグリコの象徴ですが、シャンパンとはねー。 いやいいんですけど、カプリコやポッキーはねー(笑)

 ちょっと甘さを控えたミルクチョコとカリッとした食感や香ばしさを与えるアーモンドのバランスがイイプレミオにふわっとシャンパンが薫りますよ。 

 わたしゃ、ガツンとアルコールが来る方が好きだなーなんかイライラしちゃうw

アルコール1%以下です

|
|

« マルちゃん正麺 香味まろ味噌  | トップページ | おとなのみっくちゅじゅーちゅはちみつりんごさわー / SANGRIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64761551

この記事へのトラックバック一覧です: ALMONDプレミオ シャンパン仕立て / Glico:

« マルちゃん正麺 香味まろ味噌  | トップページ | おとなのみっくちゅじゅーちゅはちみつりんごさわー / SANGRIA »