« 事故やっちゃいましたよ | トップページ | CHOCOLAT VEIL くちどけカカオ / FUJIYA »

冬物語 / SAPPORO

Imgp9395

 サッポロの冬物語です。餃子鍋と一緒に頂きましたよ。

 そんな季節ですねぇ。今年は白い缶に青文字ですよ。2013,2014年モデルに近いですかね。

 さてさて、コクに振った味わいは、濃い味の肴によく合いますねぇ。暖かい部屋でキリッと冷やした冬物語、イイですねー。

そー沢山は飽きるかな

|
|

« 事故やっちゃいましたよ | トップページ | CHOCOLAT VEIL くちどけカカオ / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64518491

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物語 / SAPPORO:

« 事故やっちゃいましたよ | トップページ | CHOCOLAT VEIL くちどけカカオ / FUJIYA »