« 忘年会2016 | トップページ | Clear Asahi 初摘みの贅沢  »

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス 焼きじゃがPREMIUM ゆずこしょう味 / テラフーズ

Imgp9436

 テラフーズのカロリーを気にせずに食べられるポテトチップス 焼きじゃがプレミアム ゆずこしょう味です。

 ノンフライってコトでハウスのオーザックっぽいものを想像していたのですが、全然違いますな。

 ぶつぶつに沸騰したように芋片に気泡が入ってますね。 一見天ぷらの衣に見えますよ。 コレで揚げていないなんてねー。

 それよりトランス脂肪酸フリーってのがイイですな。 ただちょっと味が濃いですな。酒のアテならいいけど、珈琲にはもっと控えめでもいいかも。

量が物足りないな

|
|

« 忘年会2016 | トップページ | Clear Asahi 初摘みの贅沢  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64608299

この記事へのトラックバック一覧です: カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス 焼きじゃがPREMIUM ゆずこしょう味 / テラフーズ:

« 忘年会2016 | トップページ | Clear Asahi 初摘みの贅沢  »