« Ghana ALMOND CHOCOLATE / LOTTE | トップページ | アウターを買いましたよ。 »

2016年11月11日 (金)

リッチCUP NOODLE 贅沢とろみフカヒレスープ味 / NISSIN

Imgp9334

 日清のカップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味です。

 リニューアルですな。 前回発売された時は衝撃でしたよねー 前回はコチラ

 パッケージ変わったんですかね? よく似たデザインですな。

 うひょー やっぱこのどろどろコラーゲンスープがスゴイですな。 麺と一緒にスープが持ち上がってくるカンジですよ。 よくラーメン食べるときスープ残すって方が居るけど、こりゃ無理でしょww 下手なラーメン屋のフカヒレラーメンよりフカヒレらしいですよ。 本物入ってないのに(笑)

 青梗菜は相変わらず少ないんですが、ソコくらいしかケチの付けようがないぐらいの出来映えですねー。

 カップ麺で再現できる味の最高峰な気がしますね。

濃厚スープ!

|
|

« Ghana ALMOND CHOCOLATE / LOTTE | トップページ | アウターを買いましたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64384459

この記事へのトラックバック一覧です: リッチCUP NOODLE 贅沢とろみフカヒレスープ味 / NISSIN:

« Ghana ALMOND CHOCOLATE / LOTTE | トップページ | アウターを買いましたよ。 »