« 麦とホップ <赤> / SAPPORO | トップページ | びっくりドンキー »

Cler Asahi GINJO

Imgp9326

 クリアアサヒ 吟醸です。芋かき揚げぶっかけうどんと一緒に頂きました。 玉子が刺さって潰れちったw

 吟醸ってポン酒に使う言葉と思っていたワタシは古い人間ですかね?

 デザインがちょっと狙いすぎてて嫌ですなぁ。500ccの方なんて、そのまま上に引き上げて黒い腹巻みたいになってまっせ。

 さて、お味はクリアアサヒらしい爽やかな後味なんですがなんかねークリアアサヒにコクを求めるのは筋が違うっていうかー アサヒさんはそんな苦手なトコ攻めなくても、すっきり爽快路線でイイじゃん?

欲張り過ぎ

Imgp9325
ちなみに使ったのは「うどん県のうどん」 いやーココまでキャッチーなのはイイねぇ。

愛知県もナニかしない? 死亡事故脱ワースト1とかじゃなくってさww

|
|

« 麦とホップ <赤> / SAPPORO | トップページ | びっくりドンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64352110

この記事へのトラックバック一覧です: Cler Asahi GINJO:

« 麦とホップ <赤> / SAPPORO | トップページ | びっくりドンキー »