« THE Chocolate Comfort Bitter / meiji | トップページ | VANILA COOKIES RAZFBERRY / Haagen-Dazs »

2016年11月 8日 (火)

一番搾り 熊本づくり / KIRIN

Imgp9328

 キリンの一番搾り 熊本づくりです。赤から鍋と一緒に頂きましたよ。

 まぁ味わいは一番搾りですな。熊本づくりって言われても名古屋づくりとの差は分からないわーww

 でも、こーやって熊本の復興支援に貢献できるのは嬉しいですね。

 つい最近は鳥取地震がありましたねー 被災された方は災難でしょうが、日本に暮らす以上避けては通れないんですかね。

 キリンさん、今度は鳥取づくりを全国発売してくださいな。10円とは言わず50円ぐらい上乗せしてもいーからさ。運賃かかってんでしょ?

なんか寄付金ってきちんと届いているか信じれないんだよねーその点大メーカーならバカやんないだろーしさ

|
|

« THE Chocolate Comfort Bitter / meiji | トップページ | VANILA COOKIES RAZFBERRY / Haagen-Dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64384565

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾り 熊本づくり / KIRIN:

« THE Chocolate Comfort Bitter / meiji | トップページ | VANILA COOKIES RAZFBERRY / Haagen-Dazs »