« Meltykiss 薫る濃抹茶 / meiji | トップページ | Levain Cheese Sandwich Crackers / YBC »

細麺 皿うどん / ヒガシフーズ

Imgp9364

 ヒガシフーズの細麺 皿うどんです。 ヒガシフーズってヒガシマルの・・うどんスープのヒガシマルじゃないよね。

 ”あとのせパリパリ揚げめん”だそーです。 私の記憶が確かならばー・・・ 皿うどんって揚げ麺の上に具材のあんかけを乗せる料理だったはず。 後から麺を入れるとは、いったい・・・。

 納得しましたよ。結構あんかけがゆるくて、すぐに麺がふやけてパリパリ感がなくなっちゃうんですね。 それで足しながら食べるんですねー。

 量が物足りないですね。 もうちょっと麺量が多くても。

スープ替わりにいいかも

|
|

« Meltykiss 薫る濃抹茶 / meiji | トップページ | Levain Cheese Sandwich Crackers / YBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64446083

この記事へのトラックバック一覧です: 細麺 皿うどん / ヒガシフーズ:

« Meltykiss 薫る濃抹茶 / meiji | トップページ | Levain Cheese Sandwich Crackers / YBC »