« 北海道コーンバター味 味噌ラーメン / NISSIN | トップページ | Haagen-Dazs Decorations バナナキャラメルクッキー »

11月の掲示版&足跡帖

Imgp9352

 いやー11月が来ちゃいましたよ。 品質管理責任者にとって一番忙しい月なんですよ。品質月間ですから! それにしても10月はハンパなく忙しかったですなー。御来社っつーか監査が多すぎww 重なるときは重なるもんですな。

 今年の天候はおかしいですな。三寒四温とは言いますが、振れ幅がヒドい。コートが必要なほど寒い日の翌日に半袖でも暑い日が来るんだもんなー。おかげさんで、窯の温度が一定しないこと! 窯焚きさんの苦労がよく分かります。

 車もインジェクションになったとはいえ、寒い日と暑い日じゃエンジンの調子が違うものね。 え?気にならない? そりゃ気にして居ないからでしょ(・ε・`) 昔の車にゃチョークってゆーものが有ってねーエアクリーナーの前には夏冬の切り替えレバーが付いていたんだよーって若い者は知らんわなww

 熊本・大分に続き、鳥取でも大地震が起きましたな。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。少額ですが寄付させて頂いてますよ。 早く東海地方も来て、安心させてくれないかなぁ、じらされるのもかなわん。 あっ軽めのでお願いしますww

 さて、年賀状の準備を・・って調べたら、いつの間にか「筆まめ」が売却されてるじゃんwwどーなることやら。 私のWin10に対応していないんだよなー。 乗り換え時か?

 さて、11月の掲示板&足跡帳ですよ。 個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

入るなら入ってこいよ

Imgp9353

 2016年10月末でアクセス数304,218です。 ご訪問ありがとうございます。

なんでそーゆー入り方なんだよー

|
|

« 北海道コーンバター味 味噌ラーメン / NISSIN | トップページ | Haagen-Dazs Decorations バナナキャラメルクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64414859

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の掲示版&足跡帖:

« 北海道コーンバター味 味噌ラーメン / NISSIN | トップページ | Haagen-Dazs Decorations バナナキャラメルクッキー »