« こくしぼり 林檎 / SUNTORY | トップページ | 梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ / SAPPORO »

2016年10月28日 (金)

ラ王 香熟コク味噌 / NISSIN

Imgp9297

 日清のラ王 香熟コク味噌です。 

 ラ王がリニューアルしたそーですよ。とりあえず味噌喰ってみましたww

 ん? 以前は旨い叉焼が乗っていたよね? えー肉そぼろになっちゃったのー こりゃ残念だなー。 それだけでラ王を選ぶ要素が減っちゃうよね。 だってラ王はあの叉焼目当てに食べるようなモンでしょ?(え?違う?) なんだって? 味噌だけ叉焼無くなったのー! 味噌が一番好きだったのに(ノω・、)

 麺は相変わらずの中太のストレートノンフライ麺がプリップリです。旨いですなぁ。野菜の甘みとピリ辛でいて甘みのある味噌スープは絶品ですな。

 でも、叉焼がナイなら、もう選ばないなぁ。

値上げしたねぇ

|
|

« こくしぼり 林檎 / SUNTORY | トップページ | 梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64315992

この記事へのトラックバック一覧です: ラ王 香熟コク味噌 / NISSIN:

« こくしぼり 林檎 / SUNTORY | トップページ | 梅酒カクテル ピンクグレープフルーツ / SAPPORO »