« 果julia 信州りんごのクリームonチップス / Glico | トップページ | BAKE fondan chocolat au / MORINAGA »

2016年10月10日 (月)

日清のごんぶと 特濃カレーうどん

Imgp9264

 日清のごんぶと 特濃カレーうどんです。

 ごんぶとがリニューアルしましたねーただ値段が高いせいか、和風カップ麺が流行らないのか、置いてある店が少ないですよね。 あー天ぷらうどんが喰いたいなぁ。

 カレーうどんは手に入れましたよ。 特濃っつってもカレーが辛いワケでもなく、濃度が濃くって箸が立つワケでもなく、なんかねーとんこつが濃いみたいにクリーミーなんですよ。 出汁も結構キますね。 スープがとにかく上品で旨いですよ。値上げ分納得ってカンジでしょうか。

 麺も久しぶりに頂きましたが、もちもちで旨いですよ。

 でもたぶん売れない気がするww スープだけ単品で、冷凍麺売り場に置いたら売れそう。

たぶん客は求めてない

|
|

« 果julia 信州りんごのクリームonチップス / Glico | トップページ | BAKE fondan chocolat au / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64251056

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のごんぶと 特濃カレーうどん:

« 果julia 信州りんごのクリームonチップス / Glico | トップページ | BAKE fondan chocolat au / MORINAGA »