« Ghana MARC DE CHAMPAGNE / LOTTE | トップページ | ラム香る Custard Cake / LOTTE »

行列のできる店のラーメン 特濃担々麺 / 日清

Imgp9265

 日清の行列のできる店のラーメン 特濃担々麺です。

 コレもリニューアルですなぁ。最近多いぞ。

 さて、高価格帯カップ麺の雄、行列シリーズですよ。目を引くのはやっぱり練り胡麻ですなー。これだけの胡麻量を用意するのは、コレだけじゃないでしょうかね? 胡麻風味と辛味のバランスもイイですよ。わたしゃもっと痺れるほーが好きですけどね。

 麺はノンフライのブチブチ切れるタイプですね。あるあるこーゆー中華麺wwって楽しめました。

 ただねー具がねーww 肉ミンチ、青梗菜、ネギとの事ですがパッケージに偽りありって位少ないですよ。いつも思うんですが、担担麺って青梗菜があってこそじゃないですか?1羽全部フリーズドライで入ってて欲しいわー

旨いよ

|
|

« Ghana MARC DE CHAMPAGNE / LOTTE | トップページ | ラム香る Custard Cake / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64251051

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる店のラーメン 特濃担々麺 / 日清:

« Ghana MARC DE CHAMPAGNE / LOTTE | トップページ | ラム香る Custard Cake / LOTTE »