« KitKat 毎日の贅沢 / Nestle | トップページ | HOP TIME PM6:00 華やかで優雅な香り / SUNTORY »

2016年10月21日 (金)

カレーメシ シーフードかれーらいす / NISSIN

Imgp9281

 日清のカレーメシ シーフードかれーらいすです。

 カレーメシが湯戻しになった! こりゃコンビニ店頭でラクになりそうw

 湯を入れて5分後フタを開けるとびっくり、泡だらけww 洗剤でもぶち込んだみたい。

 ルーが一つの塊なのが気に入りませんね。なんででしょ? 先に米に水分を吸わせるためでしょうかね。 かなりかき混ぜんととろみが出て来ません。

 具が存在感がないです。かろうじてイカが歯に挟まるくらいww カニカマなんてドコ? ゴロッと具が欲しいですなぁ。 カップヌードルのエビなんてどーですか?

もうちっと安いといいなぁ

|
|

« KitKat 毎日の贅沢 / Nestle | トップページ | HOP TIME PM6:00 華やかで優雅な香り / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64283644

この記事へのトラックバック一覧です: カレーメシ シーフードかれーらいす / NISSIN:

« KitKat 毎日の贅沢 / Nestle | トップページ | HOP TIME PM6:00 華やかで優雅な香り / SUNTORY »