« One’s Bar Chocolate Sangria / meito | トップページ | LOOK ROYAL 蜜漬けオレンジ / FUJIYA »

CUP NOODLE BIG 謎肉祭 / NISSIN

Imgp9280

 日清のカップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ です。 カップヌードル誕生45周年だそーでおめでとうございます。 他のフレーバーもパッケージ違いが発売されてますね。

 とうとう手に入れましたよ謎肉祭りww 封を切ると麺が見えないほどダイスミンチががが・・・

 まぁいつもの謎肉ですなww 途中でコロ・チャーが混ざってるのが笑える。確かに味わいが違うね。

 んー肉々しい。食べても食べてもー いや、マジでがっつり喰いたくても飽きるぞww いつもはエビやタマゴが入ってて口直しになるのにぃー

今度は「海老祭」にして下さい

|
|

« One’s Bar Chocolate Sangria / meito | トップページ | LOOK ROYAL 蜜漬けオレンジ / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64283659

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE BIG 謎肉祭 / NISSIN:

« One’s Bar Chocolate Sangria / meito | トップページ | LOOK ROYAL 蜜漬けオレンジ / FUJIYA »