« 日清のどん兵衛 きつねそば 北のどん兵衛 | トップページ | CRAFT SELECT WHEAT ALE / SUNTORY »

2016年10月31日 (月)

10月の掲示板&足跡帖

Imgp9276

 いやー9月は台風が連荘で来たり、その後の秋雨で、ずーっとジメジメしていて。 しかも肌寒くなって来てこのまま秋に突入しちゃうんじゃないだろーかと心配しましたねぇww
 10月は至るトコで運動会のシーズンですから、晴れて欲しいものですな。

 9月は監査が例年の何倍もありまして、まぁなかなか忙しない状態でしたよ。 あの来たからには宿題を置いて行かなきゃーってカンジ 嫌ですねー。無駄に管理に手を掛けたくないんですけどぉ。 問題なけりゃ見逃してくれよ。

 さて、10月の掲示板&足跡帳ですよ。 個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどーぞ。

布団もぐり始めました

2016年9月末でアクセス数303,596です。 ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 日清のどん兵衛 きつねそば 北のどん兵衛 | トップページ | CRAFT SELECT WHEAT ALE / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64250994

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の掲示板&足跡帖:

« 日清のどん兵衛 きつねそば 北のどん兵衛 | トップページ | CRAFT SELECT WHEAT ALE / SUNTORY »