« ポテロング のりわさび / MORINAGA | トップページ | 亀田の柿の種 アラビアータ味 »

2016年9月29日 (木)

カレーメシ ビーフかれーらいす / NISSIN

Imgp9231

 日清のカレーメシ ビーフ かれーらいすです。

 とーとーカレーメシが電子レンジ対応品じゃなくなりましたよww ますますもって、スーパーの担当者は陳列する棚に迷いそうですなぁ。

 カップの中には、サラサラのお米とひと塊のルーが! もちっと小さくしておいてくれた方が溶けやすいのになぁ。 お湯を注いで5分、レンジ調理の頃と同じく時間ぴったりだとシャビシャビで、かき混ぜると粘りが出てきますよー ねるねる、ねーるねって違うわ!

 ビーフの香りがイイですねーココイチでもビーフが好きなんですよ。ちょっとトマトの酸味が強いですかね?

 いやーこりゃコンビニの店頭でラクになりますよねー。 大盛りも出来るんじゃないでしょか? カップヌードルごはんが湯戻しで出来たらすごいよな。

丸いと混ぜやすいわー

|
|

« ポテロング のりわさび / MORINAGA | トップページ | 亀田の柿の種 アラビアータ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64183455

この記事へのトラックバック一覧です: カレーメシ ビーフかれーらいす / NISSIN:

« ポテロング のりわさび / MORINAGA | トップページ | 亀田の柿の種 アラビアータ味 »