« 亀田の柿の種 アラビアータ味 | トップページ | Chip Star バターチキンカレー味 / YBC »

9月の掲示板&足跡帖

Imgp9202 なーんか 8月の後半から台風祭りですなww 3つの台風が一気に日本列島を襲うなんて過去あったんですかね? 台風10号なんて一旦南に逸れてったかと思いきや、また戻って来るとは(笑) 被害に遭われた方はご愁傷様です。

 こーゆー事が頻繁に起きると海抜の高いトコに住んでいたいですな。

 まだまだ残暑厳しいですよ。熱中症にならんようにご自愛ください。 台風10号が通過してから朝晩はめっきり涼しくなりましたけどね。

 今年は監査が多くてバタバタしてますよ。 3年に1度とか、5年に1度とか、9年に1度とかが重なるってどーなのよww

 さて、9月の掲示板&足跡帳ですよ。 個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどぞ。

厚いとだらける

Imgp9203 2016年8月末でアクセス数303,037です。 ご訪問ありがとうございます。

 なに?

|
|

« 亀田の柿の種 アラビアータ味 | トップページ | Chip Star バターチキンカレー味 / YBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64116564

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の掲示板&足跡帖:

« 亀田の柿の種 アラビアータ味 | トップページ | Chip Star バターチキンカレー味 / YBC »