« BUTTER CHICKEN CURRY NOODLE / MUJI | トップページ | チャレンジャー 二回目車検終了 »

角 PET1.92L / SUNTORY 

Imgp9198

 いつも、角のジャンボ瓶を買っていたんですよ。しっかし、今回の値上げと一緒にカタログ落ちしちゃったみたいで。 PETしかないぃー。 なんかヤだなぁ。 

 わたしゃ、缶ビールやチューハイ、発泡酒に第3の・・まで、新製品買って飲んでる関係であんまり早く呑み切らないからさー 味変わっちゃうかなー? PETって酸化しやすいって言うじゃなーい?

 常酒は芋焼酎と角なんだけど、どっちかに絞った方がイイのかなー?

 瓶に移し替えよっかなー。

ウヰスキーって冷蔵庫に入れないよね!? このペット冷蔵庫にちょうど入るんですけど!?

|
|

« BUTTER CHICKEN CURRY NOODLE / MUJI | トップページ | チャレンジャー 二回目車検終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64116598

この記事へのトラックバック一覧です: 角 PET1.92L / SUNTORY :

« BUTTER CHICKEN CURRY NOODLE / MUJI | トップページ | チャレンジャー 二回目車検終了 »