« 揚げぎんなん / タクマ食品 | トップページ | 蒙古タンメン 中本 辛旨飯 / NISSIN »

-196℃ 秋りんごチューハイ 青森産サンつがる / SUNTORY

Imgp9227

 サントリーの-196℃ 秋りんごチューハイ 青森産サンつがるです。ナポリタンと一緒に頂きましたよ。

 わたしゃ林檎は「ふじ」が好きなんですが(笑) サンつがる使ってるってことは無袋栽培ですな。甘みに期待が出来そうです。

林檎の爽やかな甘みですなぁ。こりゃこれで旨いけど、もちっとドライのがシードルっぽくて食事には合うかな?

そういや、シードルって濃縮還元みたいなのってあるのかな?

|
|

« 揚げぎんなん / タクマ食品 | トップページ | 蒙古タンメン 中本 辛旨飯 / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64183479

この記事へのトラックバック一覧です: -196℃ 秋りんごチューハイ 青森産サンつがる / SUNTORY:

« 揚げぎんなん / タクマ食品 | トップページ | 蒙古タンメン 中本 辛旨飯 / NISSIN »