« 僕僕先生 童子の輪舞曲 / 仁木英之 | トップページ | RITS Crackers Cheese Sandwiches / NABISCO »

氷結STRONG Pineapple / KIRIN

Imgp9145

 キリンの氷結ストロング パイナップルです。ビーフンと一緒に頂きましたよ。

 しっかりとした甘味にアルコール度数高めの飲み応え。 どんな方が好むんでしょうねぇ?

 甘さでやっぱり食事にはあんまり合いませんねぇ。

ドライのがいいな

|
|

« 僕僕先生 童子の輪舞曲 / 仁木英之 | トップページ | RITS Crackers Cheese Sandwiches / NABISCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63988891

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結STRONG Pineapple / KIRIN:

« 僕僕先生 童子の輪舞曲 / 仁木英之 | トップページ | RITS Crackers Cheese Sandwiches / NABISCO »