« トリス ハイボールClear / SUNTORY | トップページ | ALMOND CaCao70% / meiji »

SAPPORO LAGER BEER

Imgp9138

 サッポロ ラガーです。天ざると一緒に頂きましたよ。

 通常、瓶しかないサッポロラガー。缶も発売されると人気が再燃しますかね? 

 今は、生が主流になってしましましたが。一昔前には、どのメーカーもラガー一本でしたねぇ。 ウチの親父はキリンのラガー好きでしたね。

 味わいは、昔懐かしい、野暮ったい味。 んでも最近クラフトビールが沢山出てきて、こーゆー味を好む若い者も居るんじゃないかなー。 グイグイ飲むバブル期のビールじゃなくて、じっくり腰を据えて飲む、ちょっと大人のビールです。

 でも、初めてビール飲む方にコレ勧めるとビール嫌いになりますからねww

一昔

|
|

« トリス ハイボールClear / SUNTORY | トップページ | ALMOND CaCao70% / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63988956

この記事へのトラックバック一覧です: SAPPORO LAGER BEER:

« トリス ハイボールClear / SUNTORY | トップページ | ALMOND CaCao70% / meiji »