« Budweiser  | トップページ | 麦とホップ 秋の薫り麦 / SAPPORO »

2016年8月31日 (水)

8月の足跡帖&掲示板

Imgp9132
 梅雨が明けてから、気温がぐっと下がりましたね。湿気がなくなってカラッとした気候になったから過ごしやすいのかも?

 これから、8月に入るとぐっと暑くなってくるんですかね。丑の日なんて暑かったものねー。

 なんか体調が思わしくなくて7月は低調でした。夏バテぎみかな。

 芥川賞・直木賞が発表になりましたが、お二人を存じ上げなかったですよ。勉強不足ですねぇ。わたしゃ文庫派なんでしばらくは手を出さないと思いますが、気になりますね。

 ポケモンGOのフィーバーぶりはすごいですね。こっちの田舎でもスマホ覗き込んで歩いている方の多いことww 運転中にやってて捕まる方も多数出ているようですねぇ。依存症ですね。 事故が多発する前に、道路上にモンスター発生しないように処置願います(切実) 「わたしゃガラケーだから関係ない」って思っていたんですが、もらい事故があっちゃーねぇ。

 さて、8月の掲示板&足跡帳ですよ。 個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどぞ。

気持ちよさそうに寝れるなぁ

Imgp9133

2016年7月末でアクセス数302,557です。 ご訪問ありがとうございます。

 エアコン入れると寒くて、窓開け放して寝ると暑い・・・ 寝れねぇ(ー_ー)

|
|

« Budweiser  | トップページ | 麦とホップ 秋の薫り麦 / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63961542

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の足跡帖&掲示板:

« Budweiser  | トップページ | 麦とホップ 秋の薫り麦 / SAPPORO »