« 名古屋市守山区 アヴァンティ K (Avanti K) | トップページ | dodge challenger 2回目の車検に伴う代車について »

2016年8月28日 (日)

本格焼酎 水穂 くまモンボトル / 常楽酒造

Imgp9171 可愛いくまモンパッケージですよ。 それにつられて買う方もどーかと思いますがww 熊本県認定品種米「ミズホチカラ」で作られた、琉磨焼酎ですよ。

 焼酎最適米ってのがあるんですな。 まぁ米焼酎と琢磨焼酎とドコが違うのか分からんのですけどね。

 お味の方はクセのない味わい。こりゃなんの料理にも合いそうだなぁ。

Imgp9172

 なかなか米焼酎って買わないんだけど、タマに呑むのにはいいかも。

 700のボトルならすぐだしね。

デザインが可愛い

Imgp9173 やっぱり熊本の酒だから、熊本の肴がイイと思うけど、熊本の名産ってナンでしょ? 辛子レンコン?

|
|

« 名古屋市守山区 アヴァンティ K (Avanti K) | トップページ | dodge challenger 2回目の車検に伴う代車について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/64059738

この記事へのトラックバック一覧です: 本格焼酎 水穂 くまモンボトル / 常楽酒造:

« 名古屋市守山区 アヴァンティ K (Avanti K) | トップページ | dodge challenger 2回目の車検に伴う代車について »