« WHITE PEACH / Haagen-Dazs | トップページ | 僕僕先生 童子の輪舞曲 / 仁木英之 »

堅あげポテト にんにくしょうゆ味 / Calbee

Imgp9119

 カルビーの堅あげポテト にんにくしょうゆ味です。

 うん、にんにくしょうゆですね・・・ んでもソレで格段に旨くなったりする訳でもないのね。

 にんにくも、ちょっと香ると旨味を増すけど、続くと飽きるねww

 にんにく臭いし、食べるシュチュエーションを選ぶなぁ。

ちょっとつまむくらいかな

|
|

« WHITE PEACH / Haagen-Dazs | トップページ | 僕僕先生 童子の輪舞曲 / 仁木英之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63922807

この記事へのトラックバック一覧です: 堅あげポテト にんにくしょうゆ味 / Calbee:

« WHITE PEACH / Haagen-Dazs | トップページ | 僕僕先生 童子の輪舞曲 / 仁木英之 »