« -196℃ 夏の日向夏チューハイ / SUNTORY | トップページ | KitKat Premium MINT / Nestle »

海童 限定酒 春雲紫 / 濱田酒造

Imgp9058

 濱田酒造の海童 限定酒 春雲紫です。

 店頭で瓶の色が綺麗だったんで惹かれましたよ。

 お味は、紫芋特有の華やかな香りが広がってイイですなぁ。 ふくよかな旨味がありますね。 もうちょっとカドが取れてると嬉しいけどなぁ。

まぁ好みですわな

Imgp9059んでも七夕のが好きかな。

|
|

« -196℃ 夏の日向夏チューハイ / SUNTORY | トップページ | KitKat Premium MINT / Nestle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63799167

この記事へのトラックバック一覧です: 海童 限定酒 春雲紫 / 濱田酒造:

« -196℃ 夏の日向夏チューハイ / SUNTORY | トップページ | KitKat Premium MINT / Nestle »