« SMIRNOFF MOUNTAIN PICK COFFEE / KIRIN | トップページ | 膝乗りにゃんこw »

2016年7月22日 (金)

日清焼そば カップ

Imgp9107

 日清 焼そばカップです。

 日清焼そばも歴史があるよね。たしかチキンラーメンの次じゃなかったっけ?

 そーそー粉末ソースでした。 あんまり袋麺喰わないから忘れてた。 へたくそだからダマになり易かったんだけど、最近のはすごいなぁ、ちょっとかき混ぜただけで一様にww

 具がキャベツ、えび、いか。 えびが入った焼きそばって珍しくねぇ? へー袋麺でもお勧めしてんの?なんとなくカップヌードルのエビっぽいけどww 

 この味素晴らしいね! 旨味とチープさと。焼きそばがB級って呼ばれるのがよくわかるね。 目玉焼きを足したいねww

なんかゆるキャラ居るんだけどw

|
|

« SMIRNOFF MOUNTAIN PICK COFFEE / KIRIN | トップページ | 膝乗りにゃんこw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63894333

この記事へのトラックバック一覧です: 日清焼そば カップ:

« SMIRNOFF MOUNTAIN PICK COFFEE / KIRIN | トップページ | 膝乗りにゃんこw »