« 堅あげポテト 明太チーズ味 / Calbee | トップページ | ポテトチップス うなぎの蒲焼き味 / Calbee »

CRAFT SELECT SAISON / SUNTORY

Imgp9123

 サントリーのクラフトセレクト セゾンビールです。うどん天ぷらころと一緒に頂きましたよ。

セゾンビール・・・あんまり聞かない名ですが、呑んだら思い出しましたよ(笑) 地ビールで香りのキツいヤツだ!ww

 さっぱりしたうどんとは、合いませんねぇ。ビール自体に香りはあるのですが、味は濃くないし、どっちかってーと薄くてシャビシャビww

 調べると、ベルギーで夏の農作業の合間に飲むビールだそーで。 まーよーするに水替わりですな。

 夏の昼下がりに何もせずぼーっと過ごす際のお供にっつートコでしょうかw

スポーツの後にもいいかも

|
|

« 堅あげポテト 明太チーズ味 / Calbee | トップページ | ポテトチップス うなぎの蒲焼き味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63922788

この記事へのトラックバック一覧です: CRAFT SELECT SAISON / SUNTORY:

« 堅あげポテト 明太チーズ味 / Calbee | トップページ | ポテトチップス うなぎの蒲焼き味 / Calbee »