« CRAFT SELECT SAISON / SUNTORY | トップページ | 辛口焼酎ハイボール ドライ夏みかん / Asahi »

ポテトチップス うなぎの蒲焼き味 / Calbee

Imgp9153

 昨日の30日は土用の丑の日だったみたいですが、 スーパーで一尾\3,200.-を見るとねーww 高いよね。 一切れでいいんだよなー独り者だからさ。 ただ白焼きがイイんだよねー。 酒の肴にさ。

 などとゆー妄想はともかく。 かわりにってんじゃないですけど、買って来ましたよ蒲焼味ポテチww

 うーん、味は・・・焦げた醤油味だな、こりゃww鰻エキスとか入ってないのか?

うなぎらしさはまったくないな

Imgp9158
あんまり癪にさわったので、スーパーで鰻丼をww

中国産でしたが、まぁそれなりに旨かったですな。 これだけの量の白焼きが喰いたいんだよなー。山葵醤油で、冷酒とww

|
|

« CRAFT SELECT SAISON / SUNTORY | トップページ | 辛口焼酎ハイボール ドライ夏みかん / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63988834

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス うなぎの蒲焼き味 / Calbee:

« CRAFT SELECT SAISON / SUNTORY | トップページ | 辛口焼酎ハイボール ドライ夏みかん / Asahi »