« 高砂 なくて七癖あって四十八癖 / 宇江佐真理 | トップページ | -196℃ STRONG ZERO BitterLemon / SUNTORY »

2016年7月31日 (日)

7月の足跡帖&掲示板

Imgp9083

 なんだかんだで、もう7月ですよぉ 暑っつい日が続きますなぁ。 お身体大丈夫ですかぁー。

 梅雨の時期は体が重いんですよね。低気圧なんかが作用するのかな?

 わたしゃ肌の色が白いんで、この時期に多少焼いとかんとね、病的な青白さになっちゃうからねww まぁ急いで焼いても、一皮むけると元に戻っちゃうんだけどw

 最近コンプラ関係に巻き込まれて大変ですよ。日本も訴訟社会に向かってるんですかね? アメ車のウインドーって開けるときオートがあるのに、閉めるときないんだよねw オートで人を挟んじゃったりすると訴えられるからって聞いた事あるけど本当なんですかね?

 7月の掲示板&足跡帳ですよ。 個々の記事に関係ない話や、訪問記録にどぞ。

タオルケットの上で途方にくれるw

Imgp90822016年6月末でアクセス数301,889です。 ご訪問ありがとうございます。

布団を干すと文句言うw しょうがないのでタオルケットを。

|
|

« 高砂 なくて七癖あって四十八癖 / 宇江佐真理 | トップページ | -196℃ STRONG ZERO BitterLemon / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63831258

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の足跡帖&掲示板:

« 高砂 なくて七癖あって四十八癖 / 宇江佐真理 | トップページ | -196℃ STRONG ZERO BitterLemon / SUNTORY »