« 沖縄そばの人気店 王家 / NISSIN | トップページ | 麺ニッポン青森濃厚煮干ラーメン / NISSIN  »

2016年7月 6日 (水)

CHATEAU LAGRANGE SAINT-JULIEN

Imgp9072

 シャトー・ラグランジュ2009です。

 先日の父の日に、息子が持って来ましたよ。 こーゆートコがマメなんだよなー。これで彼女が居ないってんだから(笑) 娘なんて一言もないよw

 んでも、なんでワインなんだよー オレが呑まん事知ってるクセにー ナニ?ワインの美味しさを知って欲しい? 渋いだけじゃんワインって。

ワイン党を敵に回してる?

Imgp9073なんで2009年なんでしょね。この年がいいんでしょうかね。 ワインて、ジンやテキーラみたいにぐっとくることもなけりゃ、旨味も無い気がする。 すっきりもしていないし。

Imgp9076パスタと一緒に頂いたんですが、合うのか合わんのかすら分からん。 やっぱ渋いなww

Imgp9077チーズとか菓子とかでも飲んでみましたが・・・ うーん やっぱオレにワインは合わんな(笑)

|
|

« 沖縄そばの人気店 王家 / NISSIN | トップページ | 麺ニッポン青森濃厚煮干ラーメン / NISSIN  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63831329

この記事へのトラックバック一覧です: CHATEAU LAGRANGE SAINT-JULIEN:

« 沖縄そばの人気店 王家 / NISSIN | トップページ | 麺ニッポン青森濃厚煮干ラーメン / NISSIN  »