« STYLE FREE パーフェクト / Asahi | トップページ | かっぱえびせん あらびき仕立て / Calbee »

先日の出張記録w

2016062112070000

 先日、栃木 小山に出張でしたよ。 最近出張多いなぁ。 まぁ日常業務から離れるとリフレッシュ出来るけどね。本も読めるしww

 さて、昼飯は鉄火丼にしましたよ。鉄火丼とまぐろ丼とナニが違うのか知らなかったんですが、鉄火丼は寿司飯だったんですね! まぁそりゃそーかw

 なんか駅前が寂れて来てますね。食事出来るトコも減って来てるし・・・ いつも、この店に来てたんだけど、客も少なくなったしなー ちょっとほかの店でも探すかな。

2016062118510000 やっぱり 帰りは遅くなったんで、新幹線内で弁当です。

 「うなぎ 金目鯛と銀鮭のあいのせ御前」にしましたよ。 こーゆーのは酒の肴になるからいーよね。

 東京から名古屋に戻るのに、品川や新横浜あたりで乗って来る方がいて落ち着かんから、新横浜過ぎてから食べだすんですが、その間にビールが生ぬるくなるのが難だよね。車内販売で買えばいいんだけど、食事のタイミングで来てくれるか・・・うーん悩ましい(笑)

日帰りはツラいよ

|
|

« STYLE FREE パーフェクト / Asahi | トップページ | かっぱえびせん あらびき仕立て / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63831244

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の出張記録w:

« STYLE FREE パーフェクト / Asahi | トップページ | かっぱえびせん あらびき仕立て / Calbee »