« 野崎まど劇場(笑) | トップページ | リッチCUP NOODLE 贅沢だしスッポンスープ味 / NISSIN »

2016年5月16日 (月)

Gold Class ハイカカオ チョコレート / MORINAGA

Imgp8967

 森永のゴールドクラス ハイカカオチョコレートです。

 カカオ分75%というハイカカオでありながら、決して苦くない、ダークチョコ初心者な方向けですかな。

 珈琲によく合いますなぁ。 一口含んで珈琲呑むと砂糖無しでもイイ感じです。

 デザインがなーハイクラウンのシックなデザインが好きだったなー。

細かい花柄は英国をイメージ?

|
|

« 野崎まど劇場(笑) | トップページ | リッチCUP NOODLE 贅沢だしスッポンスープ味 / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63557795

この記事へのトラックバック一覧です: Gold Class ハイカカオ チョコレート / MORINAGA:

« 野崎まど劇場(笑) | トップページ | リッチCUP NOODLE 贅沢だしスッポンスープ味 / NISSIN »