« COUNTORY MA’AM 北のチーズタルト / FUJIYA | トップページ | ALPHONSO MANGO&CREAM / Haagen-Dazs »

魚雷 稲庭中華そば / NISSIN

Imgp8994

 日清の有名店シリーズ 魚雷 稲庭中華そばです。

 いつもは縦カップの有名店シリーズが”どんぶり”で! 日清さんの本気度の現れですかね。

 昨今のとんこつブームのせいか、濃厚・どろどろのスープがはびこっていますが、この稲庭中華そばは、魚介と鶏だしで澄んだあっさりとしたスープになってますよ。 ナニ味って言えばいいんだろ? ちょっと説明しにくい、単なる醤油味でもないし、食べた事の無い味。 でも旨い。

 麺はつるみのあるストレートノンフライ。スープのキャラによく合ってます。何が稲庭だろーってそのコシですかね。

 いやーこりゃ旨いわー コクとかガッツリとかを超越したところの旨味ですね。 コレ、スープだけでも商売になるんじゃね?

叉焼が小さいんだぜでも全然物足りなくないんだぜ

うみゃー

|
|

« COUNTORY MA’AM 北のチーズタルト / FUJIYA | トップページ | ALPHONSO MANGO&CREAM / Haagen-Dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63628653

この記事へのトラックバック一覧です: 魚雷 稲庭中華そば / NISSIN:

« COUNTORY MA’AM 北のチーズタルト / FUJIYA | トップページ | ALPHONSO MANGO&CREAM / Haagen-Dazs »