« カレーメシ2 中辛 具2倍 / NISSIN | トップページ | 衣替え 2016 6月 »

5月の掲示板&足跡帖

2016042121100000

 ゴールデンウィークに入りましたよ。新入生の方はほっと一息つけたんじゃないですかね。 4月は生活環境が激変しやすいですからねww

 今年は4月から暖かい日が続いたせいか、あんまり初夏らしく感じないですなぁ。 そんな事よりマンションの向かいの森が造成されて、建て売りが建つそーで重機が掘り返しまくってるんで、土ほこりがたまらんわー 白い車が黄色くなるわー 黄砂じゃないよね。

 5月の掲示板&足跡帖です。今月も宜しくお願いします。各記事に関係のない話やご訪問記念にこちらにどーぞ。

身づくろい

2016042121090000

2016年4月末で300,748アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« カレーメシ2 中辛 具2倍 / NISSIN | トップページ | 衣替え 2016 6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63558773

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の掲示板&足跡帖:

« カレーメシ2 中辛 具2倍 / NISSIN | トップページ | 衣替え 2016 6月 »