化学探偵 Mr.キュリー(4) / 喜多喜久
さてさて4巻にもなりましたよ、化学探偵。
今巻はいきなり猫の話ですねぇ。猫アレルギーって花粉症みたいにいきなりなっちゃったりすることはないんですかね?
「反則ギリギリ」と思っている時点でもう反則ではないのか? いやぁーそうなんでしょうね。コンプライアンス委員会(言いにくいな)でも同じでしょうかね。
「殺人研究」は物語中の物語ですな。 とうとう沖野先生がドラマデビュー!? ガリレオみたいにドラマ化されないんですかね? 配役が気になりますがww
「容疑者Xの献身」ってのがガリレオに有りましたが、偽装の真意って似てますな。ただ申し合わせていないんで偽装の方向がてんでバラバラですが(笑)
幽霊の話って良く出て来ますな。化学と相性がいいんですかね? んとお話はまだ続くのかな?
« 堅あげポテト 白えび味 / Calbee | トップページ | ここはボツコニアン(1) / 宮部みゆき »
コメント