« Craft Label Hello! ヴァイツェン | トップページ | 今年も来ましたこの季節 »

-196℃ Tropical Fruit / SUNTORY

Imgp8977

 サントリーの-196℃トロピカルフルーツ -果実の女王-タイ産マンゴスチンです。

 イオン限定品ですな。 マンゴスチンってガムのフレーバーでしか味わった事ないぞーww 賞味期間が短いらしいね。 なんで果実の女王なんですかね? わたしゃジブリの「おもひでぽろぽろ」じゃないがパインが一番好きだなー果物は。

 さて、お味は・・・なんか実体のないような(笑) 透明感のあるマンゴーみたいな感じですかね? うーん上手い表現が浮かばないww まぁ嫌いな方はいないんじゃないですかね?

マンゴスチンってメジャーなの?

|
|

« Craft Label Hello! ヴァイツェン | トップページ | 今年も来ましたこの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63598928

この記事へのトラックバック一覧です: -196℃ Tropical Fruit / SUNTORY:

« Craft Label Hello! ヴァイツェン | トップページ | 今年も来ましたこの季節 »