« 今年も来ましたこの季節 | トップページ | BLEACH (72) / 久保帯人 »

2016年5月15日 (日)

ALL-FREE Lime Shot / SUNTORY

Imgp8992

 サントリーのオールフリー ライムショットです。天ぷらざる蕎麦と一緒に頂きましたよ。

 もともと あんまりオールフリーの味わいって得意じゃなかったんですけど。 ライムの香りで一気にビールカクテル風になりましたな。 なんか「のんある気分」にありそうww んでもこっちで出したってことはビール党に訴えようってワケやね。

 なんで同じようなノンアルなのに、チューハイテイストとビールテイストじゃ棚が全然違うんかね? チューハイユーザーに訴えるには値段がネックになるんですかな?

 お味はすっきりで、昼の蕎麦にもあいまっせ。

蕎麦屋のノンアルってキリンフリーが多い気がする

|
|

« 今年も来ましたこの季節 | トップページ | BLEACH (72) / 久保帯人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63599229

この記事へのトラックバック一覧です: ALL-FREE Lime Shot / SUNTORY:

« 今年も来ましたこの季節 | トップページ | BLEACH (72) / 久保帯人 »