« COUNTRYMA’AM 熊本 いきなり団子味 / FUJIYA | トップページ | Strawberry 蜜果 / meiji »

とんがらし麺 うま辛酸辣湯麺 / NISSIN

ああ辛いw

Imgp8912

 日清のとんがらし麺 うま辛酸辣湯麺です。

 えらくシックなパッケージになりましたね。辛そうなイメージってより、カレーっぽく見えちゃうんじゃ? とんがらし麺のキャラクター「うま辛ずきん」が目立たなくなって寂しい。

 さて、お味は酸味の効いたちょい辛って感じですかね。旨みもたっぷり感じられますよ。

 ただ、前作とドコが違うのかわからないんだよねぇ? 今回の添付小袋「うま辛オイル」には、「全部入れて完成です。」って書いてあんの。 前作は書いて無かったよね。

入れないひとが多かったのかしら?

|
|

« COUNTRYMA’AM 熊本 いきなり団子味 / FUJIYA | トップページ | Strawberry 蜜果 / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63429981

この記事へのトラックバック一覧です: とんがらし麺 うま辛酸辣湯麺 / NISSIN:

« COUNTRYMA’AM 熊本 いきなり団子味 / FUJIYA | トップページ | Strawberry 蜜果 / meiji »