« 昨日は埼玉まで出張に行ってました。 | トップページ | 江古田ワルツ喫茶<ひとつぶの涙>事件簿 / 鯨統一郎 »

2016年2月13日 (土)

ほろよい 白いサワー プレミアム / SUNTORY

Imgp8789

 サントリーのほろよい 白いサワー プレミアムです。 青菜タリアテッレと一緒に頂きましたよ。

 ほろよいって、白いサワーどんだけあんだよ! って思うぐらい 白いサワー系増えましたね。 乳酸菌のアルコールは人気があるんですかね?

 うーんカルピスサワーの濃いのかな? 本家より炭酸がキツい気はしますが・・・

なんかなー

|
|

« 昨日は埼玉まで出張に行ってました。 | トップページ | 江古田ワルツ喫茶<ひとつぶの涙>事件簿 / 鯨統一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63146788

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい 白いサワー プレミアム / SUNTORY:

« 昨日は埼玉まで出張に行ってました。 | トップページ | 江古田ワルツ喫茶<ひとつぶの涙>事件簿 / 鯨統一郎 »