« サクサク苺のアポロ / meiji | トップページ | DARS Ganache / MORINAGA »

2016年2月18日 (木)

とんがらし麺BIG ジャークチキン / NISSIN

Imgp8795

 日清のとんがらし麺ビッグ ジャークチキンです。

 これは・・・結構辛いですよ! ジャークならぬ邪悪ですわww とんがらし麺を形容するのに”逃げ場のない辛さ”ってーのがありますが、今回は特にね。

 でも単に辛いだけじゃないのがとんがらし麺のいいところ。 スパイシーの中にも色々な香りや風味がありますよ。痺れるカンジもあるねぇ。

 んで、”超絶 激辛オイル” これって毎回パッケージ違うけど中身一緒じゃね? そーいやニンニンジャーが始まった頃じゃない? 超絶オイルって名前が付いたの。

真偽のほどはともかう辛旨ですよ。自信のあるかたはぜひ!

|
|

« サクサク苺のアポロ / meiji | トップページ | DARS Ganache / MORINAGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63205168

この記事へのトラックバック一覧です: とんがらし麺BIG ジャークチキン / NISSIN:

« サクサク苺のアポロ / meiji | トップページ | DARS Ganache / MORINAGA »