« 氷結STRONG 赤りんご / KIRIN | トップページ | 今日は猫の日 »

2016年2月22日 (月)

チョコがけバナナバウム / 無印

Imgp8815

 mujiのチョコがけバナナバウムです。 

 久々に無印に行って来ましたが、パスタソースが減ってて寂しかったなー。 「からすみ」ソースが好きだったのになー。 ハウスやS&Bあたりがレギュラー品で出してくんないかなー。

 あーバウムの話だったww バウムって輪切りになってること多いよね。 あれ見栄えはいいけど食べにくいんだよね。 スティック状になってるコレは食べ易いよね。 しかもチョコがけ、旨いわ。

お茶うけに最適 って呑むものないともさもさする

|
|

« 氷結STRONG 赤りんご / KIRIN | トップページ | 今日は猫の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63205065

この記事へのトラックバック一覧です: チョコがけバナナバウム / 無印:

« 氷結STRONG 赤りんご / KIRIN | トップページ | 今日は猫の日 »