« 夜食のカレーメシ / NISSIN | トップページ | THE 軽井沢ビール 浅間名水 桜花爛漫 »

ROYCE’ NAMA CHOCOLATE Precious

Imgp8824 バレンタインの頂き物ですよ。

 ロイズの生チョコレート プレシャスですね。

 デカイ箱、真っ赤な包み紙。 中には1個の蓋付き生チョコがががww

 容器も蓋もチョコですよ。食べ応えがありますねぇ。

 容器いっぱいに生チョコレートが詰まってます。上の層は、スイートチョコで、下の層はホワイトでしたよ。

Imgp8834 一晩で全部喰っちゃいましたが、ちょっと独りで喰うには多いですねぇ(当たり前)

 クドくなっちゃいまして、チョコ容器まで食えませんでしたww

 ヘタすると、生チョコ部分より、容器の方が甘くないかい?

 スプーンとフォークが添付されてるんですよ、しかもプラなんかじゃなくて、しっかりとした金属のヤツが。

Imgp8835

 コレのコンセプトはナンでしょうね? やっぱりご褒美系? みんなでつつくモノじゃないよね? そーだったらブロックのが喰い易いものねぇ。

インパクト勝負か?

|
|

« 夜食のカレーメシ / NISSIN | トップページ | THE 軽井沢ビール 浅間名水 桜花爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/63238986

この記事へのトラックバック一覧です: ROYCE’ NAMA CHOCOLATE Precious:

« 夜食のカレーメシ / NISSIN | トップページ | THE 軽井沢ビール 浅間名水 桜花爛漫 »