« 麦とホップ The gold Extra Malt / SAPPORO | トップページ | Crispy Sandwich chocolate berry Haggen-Dazs »

2月の掲示板&足跡帖

Imgp8697
 いやーまた新たな1年が始まりましたな。って2月に入って言うのもどーなんですかw

 暖冬で年末まで暖かったから、年明けてガクンと冷え込むと体が慣れてないせいか、バタバタと体調不良の方が増えて大変でしたねー。

 こっちも初積雪を1月中旬ごろに迎えまして、出勤がこんなに楽しかったのは久しぶりでしたなぁ。あの低速で横ドリってのは面白いですな。 週に1回くらい積もってもいいぞww 

 2月の掲示板&足跡帖です。今月も宜しくお願いします。各記事に関係のない話やご訪問記念にどーぞ。

布団からは出たくない

2016年1月末で298,408アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 麦とホップ The gold Extra Malt / SAPPORO | トップページ | Crispy Sandwich chocolate berry Haggen-Dazs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62963159

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の掲示板&足跡帖:

« 麦とホップ The gold Extra Malt / SAPPORO | トップページ | Crispy Sandwich chocolate berry Haggen-Dazs »