« ALMOND CHOCOLATE 贅沢なくちどけ / meiji | トップページ | サッポロ一番みそラーメン鍋風 »

ほろよい いちご / SUNTORY

Imgp8704

 サントリーのほろよいいちごです。 トマトソースフィットチーネと一緒に頂きましたよ。

 いや、これは食事と合わせるモンやないな(笑) 非常に甘い。 食後のデザートか、寝酒にしたって、歯を磨かなきゃってレベルw こーゆー甘ったるいのってどーして需要あんのかね? ・・ってウチの息子も食事とコーラ合わせるっけ(笑) ファーストフードで育つとそーなるのかなー。

まぁお好みで

|
|

« ALMOND CHOCOLATE 贅沢なくちどけ / meiji | トップページ | サッポロ一番みそラーメン鍋風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62950173

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよい いちご / SUNTORY:

« ALMOND CHOCOLATE 贅沢なくちどけ / meiji | トップページ | サッポロ一番みそラーメン鍋風 »