« 銀杏 | トップページ | サントリー ウヰスキー 角ジャンボ1920ml »

2016年1月 2日 (土)

2016走り初め

Imgp8734

 近年恒例になってきた「走り初め」をして来ましたよ。 普段あんまり高速使わないから、道が覚わんないんだよねー。

 つーコトで名二環と湾岸で一周して来ました。そのあと、東海環状と名神もちょこっと走って来ましたよ。

Imgp8733

Imgp8726

Imgp8730

Imgp8731

 これらの写真でどこをどー走って来たか分かったらすごいな。

Imgp8727

事故渋滞にも巻き込まれました。まぁあれだけ車が多けりゃ事故にもなるわな。 土岐のアウトレットと長島のアウトレットの出口からスゲー渋滞していた。並んでまで買いに行きたいのかね?

 ガソリン切れるまでクルクルして終了、そいでも250kmくらい走ったかな?  

空いた時に走りたいな

|
|

« 銀杏 | トップページ | サントリー ウヰスキー 角ジャンボ1920ml »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62989338

この記事へのトラックバック一覧です: 2016走り初め:

« 銀杏 | トップページ | サントリー ウヰスキー 角ジャンボ1920ml »