« 2016走り初め | トップページ | 日清のごんぶと 鯛だし 年明けうどん »

サントリー ウヰスキー 角ジャンボ1920ml

Imgp8718

 「角」が値上がりするんですってよ!奥さん! ってダレに言ってるんだがww

 とーとー値上げかぁ。 つー訳で値上げ前に買って来ましたよ。私ャいつもこの2L弱瓶(通称:ジャンボ)を買うんですな。 角瓶らしいデザインと量でww

 でもこの瓶って引き取りで返金ないんだよなww 空瓶が溜まってくw オールドの瓶みたいに人形が作れる訳でもなく。

親父はリザーブ党だったが私ャ角ですな

|
|

« 2016走り初め | トップページ | 日清のごんぶと 鯛だし 年明けうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62975109

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ウヰスキー 角ジャンボ1920ml:

« 2016走り初め | トップページ | 日清のごんぶと 鯛だし 年明けうどん »