« バターチキン風カレーメシ / NISSIN | トップページ | 今日は土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。 »

金麦 黒のひととき / SUNTORY

Imgp8655

 サントリーの金麦黒のひとときです。アラビアータと一緒にいただきましたよ。

 黒ビール好きな私は、わくわくして頂きましたよ。黒ビールらしい苦みと香ばしさと甘さ。及第点ですね。

 さて、麦とホップ<黒>から乗り換えるかーってトコまでいかないな。

まぁ少数派でしょうな

 

|
|

« バターチキン風カレーメシ / NISSIN | トップページ | 今日は土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62812142

この記事へのトラックバック一覧です: 金麦 黒のひととき / SUNTORY:

« バターチキン風カレーメシ / NISSIN | トップページ | 今日は土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。 »