« 純豆腐スンドゥブチゲヌードル / NISSIN | トップページ | Slat アップル&ジンジャーサワー / Asahi »

2015年12月16日 (水)

昨日はいきなり新潟出張でした。

2015121507340000

 昨日は、クレーム対応で新潟に飛びましたよ
セントレア7時45分発のANAはプロペラ機です。

 セントレアから新潟空港まで1日2便しかないんだよね。早いのでコレだかんね。まぁこの飛行機に乗るのに、家を5時10分に出てるんだけどねww

2015121507380000

 曇天ですなぁ。出張中の雨ほど面倒なことは無い。

 なんべんビニール傘を購入して、また忘れて来たかww

 客先には10時に着いて、午前中に対処を終えて・・・昼飯を(笑)

2015121512040000
 

 前回もお世話になった新潟荒川 こだわりうどん はじめに行って来ましたよ。

 いやーコシがあって旨いんだよねーココのうどん。

 んで、今回は、はじめつゆかけうどんの1.5玉を頂きましたよ。

2015121512190000

 天ぷらがいっぱい乗ってて旨かったですなぁ、大根おろしがちょっと搾られすぎててパサパサ気味だったのが残念。

 次回はカレーうどんにするか、丼セットにするか悩みちう。

 さて、帰りの便は・・・セントレアに戻るのは18時着しかないんだよね。 つーコトで小牧空港行きのFDAを選択。

2015121515130000

 つっても、17時着なんだけどね。もうちょっと便数があるといいなぁ。

 青紫のジェット機でしたい。

行きのプロペラ機の時は窓際に座ると、足の置き場がないんだよね。しかもプロペラの振動か、足がしびれるww

 ジェット機の場合はそんなコトもなく快適でしたよ。 天候が悪くて、結構揺れたけどww

2015121515540000

 そーいやFDAのパイロットは外人さんだったらしく、機長の挨拶が全て英語でなに言ってるか全然分かんねww でも誰もナニも言わないから、オレ以外は聞き取れていたのだろうか?

 まぁそんなこんなで、新潟弾丸出張は終わったのでした。 あーそうそう小牧空港から乗ったタクシーの運転手が若くてきれいなお姉ちゃんだったのは、望外の幸せでしたww

ゆっくり行きたいし酒も飲みたかったぞ

|
|

« 純豆腐スンドゥブチゲヌードル / NISSIN | トップページ | Slat アップル&ジンジャーサワー / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62882343

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいきなり新潟出張でした。:

« 純豆腐スンドゥブチゲヌードル / NISSIN | トップページ | Slat アップル&ジンジャーサワー / Asahi »