« 金麦 黒のひととき / SUNTORY | トップページ | 堅あげポテト 柚子こしょう味 / Calbee »

今日は土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。

2015121912290001

 孫たちとアウトレットに行って来ましたよ。まぁ爺ちゃんなんてたかられるだけなんですけど(笑) 自分の欲しいものなんてないしね。

 そーだよなーオートパーツのアウトレットとか酒のアウトレットとかあったらいいのにねww

 ま、子供服ばっかり買わせられましたよ(笑) あーゆーとこって女性は好きよねー 土曜日ってコトもあって結構混んでましたよ。

2015121912530000

フードコートも満員でw 空いた席探すの大変だったい。 さて昼飯は、軽井沢フラットブレッズでバーガーを頂きましたよ。

2015121912550000

 娘はグリルビーフサンドを、私はグリルチキンサンドにしました。サイドメニューはフレンチポテトフライとシュリンプフライを。

 孫たちはこーゆーとこだと食べようとしないんだよなー。 なんでだろ?

 しっかりとした味付けで美味しいんですが、パンズが咬み応えがあって疲れましたww

 なんか人ごみの中疲れに行った みたいだ。

コンバースの直営でもあればなぁ

|
|

« 金麦 黒のひととき / SUNTORY | トップページ | 堅あげポテト 柚子こしょう味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62900845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。:

« 金麦 黒のひととき / SUNTORY | トップページ | 堅あげポテト 柚子こしょう味 / Calbee »